« 確定申告の期限です。 | トップページ | MG途中経過 »

2007年3月16日 (金)

若い者は若い者どうしって事で

2007031702 きょうはうちの従業員を呼んでの・・・う~~んなんでしょう?・・・進学おめでとうパーティー?・・・にしておきましょう。そんなお食事会でした。それにしても当たり前のことなんですが、子供たちってお鍋つつきながらジュースを飲めると言うのはいつも感心します。特にリンゴジュースやミルクティーを飲みながらの食事なんて・・・まぁ未青年だから仕方ないですね?!メニューは何の変哲もない”すき”にしました。たくさんの野菜や豚肉鶏肉を入れたんでいちいちコンロで炊き直さないといけないのですが、殆ど囲炉裏は保温状態で使っていました。いつも大体終わる頃のなるといい感じに火がいこってくるので後はお餅を焼いて食べました。と言うことでかなり酔っ払いなんで、皆さんおやすみなさい。

|

« 確定申告の期限です。 | トップページ | MG途中経過 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14284998

この記事へのトラックバック一覧です: 若い者は若い者どうしって事で:

« 確定申告の期限です。 | トップページ | MG途中経過 »