« LOSTシーズン2DVD来ました | トップページ | 又”かんでかんで”に行って来ました »

2007年3月22日 (木)

自虐ネタ

最近散髪して来まして、よくお客さんや業者の人に「あっ!散髪したん?」って聞かれます。10年以上も前から使っているネタで「いやいや、夏用のカツラに替えてん」ってなどと言ってます。これが結構、いまだに受けるんですよね!ッて言うかなんとも微妙なお年頃なんでこの中途半端なボケにさすが関西人でも突っ込みにくいようです。又心当たりにある方は一度職場ででも使ってみて下さい。部下とのコミニケーションがスムーズになりますよ!もしくは・・・空気が凍るかも(笑)当方は一切責任を負いません。各位

後昔よく使った自虐ネタとしましては・・・これはちょっと書きにくいですが、結構昔からお腹は立派なんでコンパなんかで「妊婦します!」って・・・もういいか?これ以上は我ブログの品位にかかわるんで書けません。はっはっは!

関西人たるもの日々ネタを考えながら生きているわけで、これって関西人特有なんですかね?ボケずにはおれないって言う悲しい性みたいなものがあるんですね~、私の場合、そんな数あるネタを小出しにしながらうちの若いスタッフたちとコミニケーションを取っています。

最近はドン引きされる事の方が多くなりましたけどね(^^)/~~~

|

« LOSTシーズン2DVD来ました | トップページ | 又”かんでかんで”に行って来ました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14348647

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐ネタ:

« LOSTシーズン2DVD来ました | トップページ | 又”かんでかんで”に行って来ました »