« きょうはMGFのOIL交換&コーティング | トップページ | 金沢金石”亀鮨” »

2007年3月 2日 (金)

MGFご機嫌斜めin金沢

今日は仕事終わってから、ぶらっと金沢に来ています。今の時期金沢では何が旬かか分からないまま飲みに来ていますが、今回はちょっといつもと違った緊張感がありました。

またまたMGFがなんとなくご機嫌悪く、この前修理からあがってきたにもかかわらず、水温がかなり高めなんです。特に信号で止まったときなんかは胃の痛い思いです。やっぱり症状から言ってサーモスタットが”オバカ”になっている感じです。前にも書いたように手動でファンを回すスイッチを付けたほうが精神衛生上よさそうに思います。

それとこの前交換したばかりのAVOのショックは粘りもあってかなりいい感じなのですが、やはり左高速コーナーでのふらつきがまだ改善されていないことが高速道路ではっきりしました。空気圧も適正まで落としているので、今のところ原因は分からないのが現状です。今日は少し風が強かったこともあったのですが、空力の特性の問題もありそうな感じです。何回かパーキングに止まって前後のバランスや全体の硬さを調整してみたので当初よりは少しましになりましたが、もう少し詰めが必要です。

では少し仮眠を取ったので今からみわきちを起こして晩御飯を食べに行きたいと思います。それでは詳しくはまた次回に書きます。

|

« きょうはMGFのOIL交換&コーティング | トップページ | 金沢金石”亀鮨” »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/14105600

この記事へのトラックバック一覧です: MGFご機嫌斜めin金沢:

« きょうはMGFのOIL交換&コーティング | トップページ | 金沢金石”亀鮨” »