« 伝染るんです | トップページ | 民生ファン »

2007年2月20日 (火)

民フル

いや~久しぶりに風邪ひいてしまいました。今日朝仕事終わってから病院行って体温計で計ったら39度しんどいはずや・・・

Cimg1438結局の所、インフルエンザA型だそうです。近くの小中学校は殆どがB型だそうですが、なぜか近隣の大人はA型ばかりにかかっているとお医者さんが言っていました。こういうの統計出すと面白いかもしれませんね?!

タミフルと解熱剤をもらって早速飲んだら、夕方には復活!朝出して夕方バッチリ!なんてどこかのクリーニング屋さんの広告みたいやけど”タミフル”さすがよく利きます。熱が高すぎて手ブレがひどくて撮れません・・・ちなみに体重がみた事もないほど減っていました。

|

« 伝染るんです | トップページ | 民生ファン »

日記」カテゴリの記事

コメント

民フル効いてよかったですねーー!!
友達が副作用??でおかしくなったゆって
たので、なんだか怖いイメージがありました。。

インフルかかったことないですけどすごい
高熱出るんですよね?

投稿: きーちゃん | 2007年2月24日 (土) 23時02分

厚生省はまだ認めていませんが、幻覚を見たり異常行動する人が出ているようなことも新聞に書いてますよね!特に子供に服用する場合は要注意だそうです。それにしても40過ぎての高熱は結構しんどいですね?!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年2月24日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13988976

この記事へのトラックバック一覧です: 民フル:

« 伝染るんです | トップページ | 民生ファン »