« 痛い2 | トップページ | AVOのダンパー »

2007年2月 2日 (金)

2月は頑張らないと!

今日は珍しく殆ど予定のない金曜日でかなり寒いんですけど、どこかに出かけてみようかと思います。先週はミニで出かけたので今週はMGで出かけようと思います。天気予報によると北方面へは行かないほうがよさそうですね?!MGは雪道なんて走れません。ちょっとMG用のダンパーの見積もりにでも行ってみようかな?なんてことを考えています。去年の今頃は何をしていたかなんて普通忘れてるけど、ブログを書いていると面白いですね。まさに公開日記!変わり映えのない生活をしているもんだと感心してしまいます。

今月はうちのみわきちが広島にライブに行くそうで頑張って働かないと、いけませんね~2月は人件費が31日分かかって売り上げは28日分なんです。給料を15日で締めるからそう言う事になってしまいます。何処で帳尻を合わせるかが非常に難しい月なので頑張らないといけません。

本文と関係ない♪

|

« 痛い2 | トップページ | AVOのダンパー »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13751207

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は頑張らないと!:

« 痛い2 | トップページ | AVOのダンパー »