« これは痛い! | トップページ | 2月は頑張らないと! »

2007年2月 1日 (木)

痛い2

昨日の痛みはやっとこさ楽になってきました。しかしそれにしても、ほんと運動不足ですね~!

おそらく今回の股関節の捻挫は腰痛から来たものでしょう・・・先週のスキーのときにあまりにもアイスバーンがきつくて腰に負担が来てました。そこで弱っていた(筋力が落ちていた)場所に負担がかかったんでしょう。

今日はほんと何もブログに書くことが浮かんできません(笑)仕事ではいろんなことがあったんですが・・・ちょっと秘密漏洩になりそうで・・・あまり仕事のことは書けないです。難しいですね~毎日ブログを書くのは!8月6日から欠かさず毎日更新してるんですが、そんなに毎日劇的なことがあるわけではありませんからね~

それでもこのブログを書き出してからいろんなことに関心を持つようになり、自分なりの意見を持つようになったと思います。それでは洗濯も終わったようなんで(笑)そろそろ水平飛行に入りたいと思います。おやすみなさい。

|

« これは痛い! | トップページ | 2月は頑張らないと! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13741078

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い2:

« これは痛い! | トップページ | 2月は頑張らないと! »