« 民フル | トップページ | ミニちゃんその後 »

2007年2月21日 (水)

民生ファン

うちの奥さんはとっても奥田民生のファンです。ファンって凄いなぁ~って思う事が多く、いつも感心させられています。

昨日の記事でも書きましたが、今私は只今流行中のインフルエンザにかかってしまいお医者さんで”タミフル”をもらってきました。民生ファンってこの”タミ”って響きに凄く反応します。

この前民友達と中華料理屋さんの”ミンセイ”に行った時は大騒ぎでした。いまだにうちの奥さんは”民生委員”になりたいなんてわけ分からんことを言っております。その昔”岡田民主代表”ってよく新聞とかで見ましたが、この微妙な文字違いでも反応しています。私はこれを「民生フィルター」と呼んでいます。正確には「民生パスフィルター」ですね!ってこんなところで細かいことを言わなくても・・・

20日の陽水民生のライブのことが新聞に載っていましたが、なんかよさそうですね!私は今回曜日の都合が付かなかったのでパスしましたが、最近だいぶん奥さんに影響されたのか民生が好きになってきました。なかなかこの人のまったりとゆる~いトークばかりが先行して最近のプロフィールに載っている事が多いですが、気が付いてみるといつの間にか何回も”感動”させられています。さすがに「可愛い~~」なんて思いませんが(笑)

|

« 民フル | トップページ | ミニちゃんその後 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

それはもう洗脳ですわね>┼○ バタッ
みわきっさんエライ!!

うちなんて、旦那は私のことをヲタクと呼ぶし、
お母さんにも妹にも怖い。と言われてます。

治らない病気ですな。


投稿: きーちゃん | 2007年2月24日 (土) 23時06分

そうなんです。完全にマインドコントロールされてます。「市民球場の降水確率・・・」なんてキーワードを聞くだけで涙腺が緩みます。又いつか広島でイベントあったら一緒に行きましょうね!!

投稿: ちゃっぷまん | 2007年2月24日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13993019

この記事へのトラックバック一覧です: 民生ファン:

« 民フル | トップページ | ミニちゃんその後 »