« 来年も宜しく! | トップページ | 15歳差熱愛ふ~ん!ええ話や! »

2007年1月 1日 (月)

今年の抱負

いつもと変わらない朝ですが、1年の始まりなんで今年の抱負をば書いておきましょう。

1:やっぱり夫婦仲よく健康に! これが一番です(さすが)

2:今年こそは80kgを切る!もう数100gが難しい!!

3:毎年言ってますが富士山を見たい!

4:優秀店舗で表彰!!これが一番気持ちの中では大きいかも?

大きくはこんな感じかなぁっておもいますが、また今年も我が家の家訓「旬の物を産地で食す」一番の贅沢を味わいたいと思います。まずは「牡蠣」次は何かなぁ~最後のあがきで「蟹」そして春には「登り鰹」夏には「岩牡蠣」秋には「戻り鰹」でまた「蟹」・・・後はそのつど新しい物を見つけて食べて行きたいです。これがもしかして我が家には一番の抱負かもね(笑)

|

« 来年も宜しく! | トップページ | 15歳差熱愛ふ~ん!ええ話や! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃっぷまんさん、あけましておめでとうございますぅ。
旧年中はいつも、アホな事ばかり書いている
Myブロ愚に暖かいコメントありがとうございます。

>:今年こそは80kgを切る!もう数100gが難しい!!

昨日、初詣に行って
私も軽量化を本格的に実施しようと硬く心に誓いました。
一緒に頑張りましょう~(^^)/^

今年も宜しくですぅ~m(_ _)m

投稿: たくちゃん | 2007年1月 3日 (水) 09時49分

こちらこそよろしくです!
車の軽量化はウン万円以上かかるけど、自分の軽量化はお金も浮いて健康にもいい!って分かっていてもなかなか実践できませんね~私も去年4月から頑張っている軽量化をさらに磨きをかけたいと思います。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年1月 3日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13289018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 来年も宜しく! | トップページ | 15歳差熱愛ふ~ん!ええ話や! »