« 雪がどんどん融けてゆく・・・ | トップページ | 変態って何処にでもいる »

2007年1月25日 (木)

やった~雪降った!

リンク:スカイバレースキー場積雪情報

2006032419 毎日行ってもいないスキーネタでごめんなさい・・・よかった~昨日まで55cmだった積雪量が昨日からの雪で60cmまで復活しました。お隣の東ハチは70cmまで回復!

ただ心配なのは明日は今シーズン最高の気温だそうで・・・せっかくの雪が何処までもつかが心配です。それも明日は仕事終わってからの午後スキーなんで、びちゃびちゃ覚悟でしゃばしゃば滑ってきます。昨日は仕事終わってからビンディングの調整もバッチシ!!去年よりも8kg痩せてるからもしかしたら、ウエアーのズボンのマジックテープが届くかも(笑)・・・毎年届かなくなって行ってたので、レストランに入っても上着を脱げなかったんです。

|

« 雪がどんどん融けてゆく・・・ | トップページ | 変態って何処にでもいる »

スキー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13650566

この記事へのトラックバック一覧です: やった~雪降った!:

« 雪がどんどん融けてゆく・・・ | トップページ | 変態って何処にでもいる »