« 交換用マフラーの音、「純正」並みに規制強化へ | トップページ | レジ袋有料化について考える »

2007年1月10日 (水)

一番くじ三っ木~さん

うちの店に後もう少し一番くじコレクションが残っていたので今日はディズニ○のくじをしてみました。なんとまだ1等と2等が残ってるんです。

1等は電磁調理器具2等は体重計・・・結構いい物があたるんです。それもなんとはずれなし!これが一番くじコレクションの凄い所なんです。

勿論我が家の狙いは勿論電磁調理器具!これがあったら鍋ものする時もカセットコンロを使わなくていいから座布団に座って食べても凄く楽です。

Cimg1368いざ!くじ引き~~!コリコリコリ(スクラッチの削る音)・・・・・”電卓”でした。それも押されるところまでねずみの・・・可愛いでしょ?でもなんか使いにくそう・・・ 耳の部分が無ければまだ使えそうだけど、それじゃ~キャラクターとして成り立たないし・・・まあいいとしましょ。カバンとかケースとかよりはよっぽど使えそうですしね。

|

« 交換用マフラーの音、「純正」並みに規制強化へ | トップページ | レジ袋有料化について考える »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13420412

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ三っ木~さん:

» ナンバーズ3!完全攻略!!知らないと損する!! [たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選します。]
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 ★★★ 嘘、偽り一切なく!!2週間以内に必ず当選する!! ★★★ たったの3秒!! 前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%の商品です。 今までにこんな商品はありません。 ナンバーズで当たったことのないあなた!! また、これからやってみようと思っているあなたにも超おすすめ... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時41分

« 交換用マフラーの音、「純正」並みに規制強化へ | トップページ | レジ袋有料化について考える »