« 新型MINI ONE | トップページ | 痛い2 »

2007年1月31日 (水)

これは痛い!

昨日、仕事終わってからいつものようにブログを書いていて、みわきちPCの前に座り分厚いクッションをお尻に引いて、なんて言うんでしょうかね~あぐらの逆の座り方?お尻をつけて足を両方の広げてベタ~と座る座り方?!名前があるんかどうか知りませんが、結構楽なのでよくこの座り方をしてます。

昨日もいつものようにその座り方で書いていたんですが、書き終わって「さぁお風呂入ろ!」って思って立ち上がろうとした時に靴下が滑って、右足の太ももの付け根の間接の外側を痛めてしまいました。すごく分かりにくい説明ですが、とにかくめちゃくちゃ痛いです。この年になって久しぶりに目の前が真っ暗になるほど痛かったんです。

今ちょっと用事で車で出かけていたんですが、私のMGFはただ出さえ乗り込みにくいのに、こんな状態だから車に乗り込むだけで”ぎゃ~ぎゃ~”言ってました。たいした事はないと思いますが、まだ思いっきり痛いのでシップでもしてさっさと寝ます。やっぱり運動不足ですね!何か決めて運動しないといけないと思いながら、なかなか実行に移せないのが悪いんですが、家に帰ってTVを見てしまうと、もう立つ気にはならんですなぁ~。又今週末、痛みがなくなってたら温泉にでも行ってこようか。

|

« 新型MINI ONE | トップページ | 痛い2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんま痛そう>┼○ バタッ
大丈夫ですかーーー???

アタシも今日部屋の模様替えをして、
勉強机を置くスペースをあけようと
オーディオ持ち上げたら。。。。
めっさ重くて腰いわしました>┼○ バタッ

投稿: きーちゃん | 2007年2月 1日 (木) 00時35分

ね~昔はなんともなかったことが、
ビックリするほど体が弱ってます。
今年もライブで全開になるために
基礎体力は付けておかないとダメですね。

投稿: ちゃっぷまん | 2007年2月 1日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/13728460

この記事へのトラックバック一覧です: これは痛い!:

» 運動不足が引き起こす病気の種類 【メタボリックシンドロームの恐怖】 [メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書]
運動不足が引き起こす問題としては。。スタミナ不足,抵抗力の減退、老化促進、ストレス蓄積、疲労の蓄積がありますまた運動不足が原因または誘因となりうる病気もこんなにあるんです単純性肥満・・・脂肪がつき、肥満になる 循環器疾患・・・高血圧、心...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時45分

« 新型MINI ONE | トップページ | 痛い2 »