« 最近は何故か私が”ボブ”なんです | トップページ | LOST41話 »

2006年10月30日 (月)

OT12 今日は10.30

二年前の今日、前夜祭から行っているみわきちを追いかけて私も一路広島へ!雨男の私が西に移動するたびに雨脚が強くなって、東広島付近ではもうはっきり言って土砂降りになっていました。

そんな民生の記念すべき、広島市民球場での10.30ROCKs!!かっこよかったです。あの日を振り返りながら今日はおそらく日本中でDVDを見ている方も多いでしょう。ってカスタムメイドじゃないよ(笑)

あの時間にみんなで一緒にいれたことが凄く今になって思うと幸せだったと思います。しーたかさんや他の当時の民生バンドのメンバーやパフィーたちも駆けつけていて一人の男の人生の1ページを見守っている!そんな空気がたまらなくよかったです。

先日の新庄の涙も、井川の涙も、落合の涙でさえも、憎たらしいけどやっぱりカッコいいと思いました。熱い人の涙って人を感動させるものがありますね!私は感動し~なんですぐに貰い泣きしてしまいますが、この前の倶知安の時でもなんか凄く感動してしまいました。

|

« 最近は何故か私が”ボブ”なんです | トップページ | LOST41話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: OT12 今日は10.30:

« 最近は何故か私が”ボブ”なんです | トップページ | LOST41話 »