« スポーツカー?! | トップページ | CASIOPEAが活動休止宣言 »

2006年8月 1日 (火)

LOST28話

LOST28話 少しネタばれ有り。もう吹き替え版も済んだんでもういいですよね?!

って事で、いったいどうなってしまうんでしょう?やはり大きい組織が絡んでいたわけですけど、終わりにない脅迫観念!デズモンドはそれに縛られて3年間もPCにコードを入力し続けたんですよね。それとはまったく逆の強迫観念に縛られているハーリー。それらがどう関わってくるかが今後の見所でしょう。

後部座席で生き残った人たちも彼らなりにサバイバルをしているわけで、あのように猜疑心が強くなってしまったんでしょうね。確かにジンが言っている「他の者たち」の中にあの時のスッチャデス(関西弁)さんがいます。人間の生存本能とか集団心理とか本当に怖いものです。早くみんなが合流できればいいんですが、いつになるんでしょう?

ベタな考え方ですが・・・・まず全員で膝を交えて今までのいきさつを話し合えばこんなにいがみ合ったり殺しあったりしなくても済むのになぁって思います。そんなことをしたら、いきなり話が終わってしまいそうですけど。

私の「ひょっこりひょうたん島説」はどうも違っているようで、いったん封印します。

そしてあの「オリエンテーション」のフィルムに映っているインド人には見えない中国人?!あの人は間違いなく「スターゲイト」に出ていた中国人です。名前は忘れました。ロックがエイリアスに出ていたり、チャーリーが「ロードオブザリング」に出ていたことは有名な話ですが、ジンがエンタープライズNX01に乗っていたことは案外レアネタかも?!

|

« スポーツカー?! | トップページ | CASIOPEAが活動休止宣言 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/11176823

この記事へのトラックバック一覧です: LOST28話 :

« スポーツカー?! | トップページ | CASIOPEAが活動休止宣言 »