« LOST29話 | トップページ | 明石焼うまかった! »

2006年8月 8日 (火)

サプリ

なんかつい見てしまっているドラマに「サプリ」があります。内容はさておき昨日の佐藤浩一の台詞で面白かったのが一つありました。うろ覚え「赤頭巾ちゃんも20歳を過ぎると食べられるために罠を張る」ってな感じだったと思います。思わず吹き出してしまいましたが、なかなかどんぴしゃな台詞です。このドラマは前評判のわりに視聴率が低いと専らの噂ですが、素人の私が見てもイマイチキャラクターがきっちりと描けてないと思います。バリバリ仕事をやっている風のキャリアウーマンでもなさそうですし、ラブストーリーまっしぐらでもなさそうですし、もしかして最近ありがちなキャストだけで数字を取ろうとした失敗作だったんじゃないかって思いました。でも曜日の加減かついつい見てしまいます。伊東美咲はベッピン(死語)ですが背が高いんですね!亀梨くんと並んでも伊東美咲の方が背が高そうに見えます。今度あの懐かしい「めぞん一刻」の響子さん役をやるそうで五代君を一般公募するそうです。「しゃぁないなぁ~出てみるか」って思った人は応募してみてください。一ノ瀬さんキャラなら近くにいますが(誰のことや?)募集はないようです。私の近くに住んでいる一ノ瀬さんキャラの人を今度の市議会選挙に推そうかと考えています(だから誰のこと?)

そう言えば今日一ノ瀬さんキャラの人のセレブ仲間の旦那様が飼っているちっちゃいリスを見せに来てくれました。ほんとめっちゃ可愛いです。すごくなついていて「はい!入って!」って言ったらスルスルってズボンのポケットの中に入っていくんですよ!たまりません(^^♪

って話はそれましたが今日は真面目に次期総裁選について語ってみました。

|

« LOST29話 | トップページ | 明石焼うまかった! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だから一之瀬さんってだれ???(見てないからわかんないの)
セレブだからわかんなぁい(*^。^*)

投稿: きすけ | 2006年8月 8日 (火) 07時12分

誰でしょう?
僕もセレブだから分からな~い
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

投稿: ちゃっぷまん | 2006年8月 8日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サプリ:

» めぞん一刻がドラマで戻ってくる!? [賃貸営業よもやまばなし]
昨日のスポニチの見ていたら、テレビ朝日でスペシャルドラマとしてあの『めぞん一刻』をやるそうです。 音無響子役は伊東美咲さん。 そして五代裕作役は、何と!一般公募だそうです。私は特に伊東美咲さんのファンではありませんけど、凄い企画だ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 14時59分

« LOST29話 | トップページ | 明石焼うまかった! »